人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T-FAL 電気ケトル
T-FAL 電気ケトル_c0062625_1825044.jpg

家には、ポットというものがありません。
いつでもお湯が沸いているというのはとても便利と思う反面。
使わない間もずっと通電しているというところが、
ちょっとなんだかね。

このポットは、
「コーヒー」「コーヒー」とうるさい夫の隣に、
置いてやれと思って、購入したものですが、
留守番中の息子に大ウケでした。
小さいうちは、
大人の目の届かないところでガスコンロはちょっと不安ですが、
これなら、水を入れて熱源の上に置くだけ。
沸いたら電源が切れるので、つきっぱなしの心配もありません。
なんかちょっと食べたい時とか、活躍してたみたい。
今は、さすがにガス台も使えるので、
そういう用途はなくなりました。

現在は、食事の支度に活躍中。
ガス台が一杯になってしまうので、
お湯はテーブルの側でこれで沸かしてます。

と、いろんな場面で活躍してくれるのです。
形もかわいいしね。

T-FAL(ティファール)
ヴィテス エクスプレス 1L 標準小売価格8400円
by misaling | 2005-03-04 18:04 | 器具・道具


<< Callebautセミスイート... >>